2016年10月6日木曜日

アメリカ同時多発テロを暗示していた3つの都市伝説





恐怖レベル・・・★★★★



2001年9月11日に恐ろしいテロ事件が起こりました。

それがあの貿易センタービルにテロリストがハイジャックした飛行機が突入した『アメリカ同時多発テロ』である。

実はこの事件『石油の利権を奪うためのアメリカの自作自演説』が浮上しています・・・。

この内容に関しては闇が深いのであえて触れません。
(僕のブログたまにアメリカの人も見てるみたいなんで・・・w)


と、いうことで本日は別の視点からこの事件を見ていきたいと思います。

それは“この事件が起こる前にそれを予言していたものがいくつかあった”というものです・・・。

一応僕が知っているもので3つほどありましたのでここに記載していきたいと思います。





マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』に事件を予言していたような箇所がある

有名なマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部に実はこの事件を暗示していたのではないか・・・?という都市伝説がある。

それは単行本の20巻の『オインゴ・ボインゴブラザーズ』が登場し、その弟の予言書にでてくる男にそれを予言した箇所があるというもの。




この男の胸の飾りというかデザインが『911』とその横に別に載せる必要のない飛行機・・・w

そしてこの前のコマには同時テロが起こった時刻までも予言されていたといわれている。

しかもこの部分が書かれたのが事件が起こる11年前だったということも恐ろしい・・・。

作者の荒木先生は無意識で書いたものなので覚えていないとのことw

マンガを必死で書いていたときに何かがシンクロして未来を予知させてしまったのではないかと言われている・・・。





アメリカ同時多発テロはドル札にて予言されていた

2つ目の都市伝説はドル紙幣が同時多発テロを予言していたのではないか・・・?というもの。

一番それがわかりやすいのが10ドルを折り曲げたときのものです。




まさに一番上の画像に酷似したものが浮かび上がってきます。

しかもこれストーリーがあってまず5ドルを折るとは攻撃を受ける前の普通のビルが浮かび上がります。

次に10ドルでこの絵になり、50ドルを折るとビルが崩壊していく形になり100ドルで跡形もなく崩れてしまった絵になるという、とても恐ろしい予言であります・・・。





ワープロソフト(Word)が同時多発テロを予言していた

日常でよく使用するマイクロソフトの「ワープロソフト(Word)」にも実はこの事件を予言していたのではないか・・・?といわれ都市伝説がある。

この事件が起こった貿易センタービルの住所が“ニューヨーク・クイーンズ通り33番地”だそうです・・・。

そしてこの住所と番地をワープロソフトで打つことでその予言が浮かび上がるという恐ろしいものです・・・。


以下そのやり方を記載します。


ワープロソフト(Word)を開く。



半角大文字で「Q33NY」と入力する(クイーンズ通り33番地ニューヨークを表す)



その打った文字をドラッグしてフォントの設定を「Wingdings」に変える。



すると、以下の画像のものが浮かび上がる・・・







この部分はあえて伏せさせていただきます。

もしワードを開く機会があったときなどに、ご自分で確認されてみてください・・・w


以上3つの都市伝説を載せさせていただきました。



果たしてこれらの暗示は偶然か・・・?それとも必然だったのか・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿