2016年8月27日土曜日

韓流の怖い話




恐怖レベル・・・★★★



ある芸人さんが韓国の知り合いに「韓国の怖い話ってあるの?」と聞いたときに、韓国では有名なこの話をしてくれたという・・・。


ある若い男性が終電ギリギリに駅に到着した。

何とか間に合ったと彼はホッとして少し落ち着いた。

すると向かい側のホームの方を見ていると、すごく酔っぱらった女性がいた。

その女性を見て彼は「こりゃひどいなwみっともないなあ~」と思いながら眺めていた。

しばらく見ていると、酔っ払い過ぎているのかダンスを踊っている・・・。

その踊りがだんだんと激しくなってきて、最終的にはヘッドバンキングバンドのギターなどが首を上下に激しく振りながら演奏するあの状態)みたいな感じまでになってしまっている。


それを見ていた男性は笑いながら「どんだけ酔っているんだよww」と思い、その女性をTwitterに載せてやろうと思いました。

そして彼は「今から終電に乗ろうと思ったら、めっちゃ酔っぱらった女が激しく踊っている・・・。面白いww」とツイートしました・・・。

すると「どんな女の人?」「その人美人なの?」「スタイルいい?」といった反応が返ってきた。

その他にも「酔っぱらってるなら介抱して、ついでにナンパしちゃえよ!」といった反応もあった。

あまりにツイートを見ている人たちの反応がその女性の容姿を気にしていたようなので、「顔をみたいのだけど、反対のホームだし頭も上下に振っているから顔は見えない。ただスタイルはよさそう」とツイートした。

そしたらツイートを見てた大半の人たちから「みたい!みたい!」「写メ撮って載せて!」と反応が返ってきた・・・。


あまりよくないんだけど、これだけ反応があったこともあり、彼は仕方なく1枚だけ写メを撮ってツイートに載せた。

するとそれを見た人たちの反応がまたすごく「めちゃスタイルいいじゃん!」とか「お持ち帰りしちゃいなよ!」という反応が多数返ってきた。

そんなツイートをしながら向かいのホームの女性を見ているとあまりの踊りの激しさに今度は壁に頭をぶつけてしまったらしく、流血してしまった。。


彼はまた面白くなってしまいその内容をまたもツイートした。

すると「それは看病してあげなよ」「駅員呼びなよ!」とか「ゲロ吐かれるなよ!」と女性を気遣う多数の反応。

しかしその反応の中にひとつだけ

お前今すぐ、そのホーム・・・いや、駅から出ろ!!!!」という書き込みがあった・・・。


その書き込みに対してそのツイートを見ていた人たちのほぼ全員がその人を一斉に非難しはじめた。

「お前何いってんだよ!女性が流血してるんだぞ!」や「終電なんだから駅から出れるわけないだろ!」といった非難の声。

すると駅から出ろと書き込んだ人から
お前らさっきの写メよく見てみろよ!その女性の髪の毛を掴んでいる血だらけの手が見えないのか?!」と・・・。


実はその女性は酔っぱらって踊っていたのではなく、霊に髪の毛を掴まれ線路の方へグイグイ引っ張られていたのを必死で抵抗していたのである・・・。

その後ツイートをしていた彼からの更新が途絶えてしまった。

そのツイートを待っていた人たちからは「どうした、どうした?」「その後どうなった?」といった書き込みが多数あったがその後彼からツイートされることはなかった。


翌日ニュースで「昨日夜に駅で電車にはねられ二人死亡。カップルの無理心中か・・・?」といった見出し。

しかしその後の調べで二人はまったく関係がなかった(知り合いではなかった)ことが判明・・・”と報道された。


彼はその女性を助けようとして巻き添えになってしまったのかどうかは定かではない・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿