2016年6月25日土曜日

都市伝説化されている仕事 『復讐代行サービス』




恐怖レベル・・・★★★



本日は実在するかどうかは定かではないため、都市伝説扱いになっている、“復讐を代行してくれるサービス”である『恨み晴らし屋』を記事にしたいと思います。


やはり首都には色々な仕事があります。

都市伝説にもなっている仕事のひとつとしてあげられるのがやはり
死体洗いのバイト』などが有名ですよね・・・。

そんな中、新たに都市伝説化された仕事として世にでてきたのがこの
恨み晴らし屋』です。

具体的にこの仕事はどういう仕事かというと、我々が日々生活していく上でどうしても嫌な事、許せないといったような人災的トラブルなどが起こるときがあります。

どうしてもあいつに復讐したい!」と言った場合にお金を払えば、その代わりに恨みを晴らしてくれるというものです・・・。

なので『恨み晴らし屋』と呼ばれているそうです。


ただしこの恨み晴らし屋は“復讐する相手を殺すわけではありません・・・。

殺してしまえばそれはすなわち“殺し屋となってしまいます。

この仕事はあくまで恨み晴らし屋であって殺し屋ではないという点がポイントです。


ではどういった方法で恨みを晴らしてくれるのかといいますと、報酬をいただいた次の日から依頼された標的に対して復讐を開始します。

その復讐方法が一見変わっており、まずはそのマークした標的を尾行します。

その尾行する代行屋はスーツを着ており、その中に少し長い使いこまれたような“錆びた黒い針”を懐に隠し持っています。

そして標的が仕事に出かけた際や帰宅中などその“一日のどこか”の狙えるタイミングでその針を刺すそうです・・・。

刺された相手は「チクッ」というすこし痛いくらい(注射くらいの痛み)感覚だそうです・・・。

そして標的を刺し終えるとその日は代行屋は去っていきます。

刺された標的は「えっ?」という感じで誰に刺されたかもわからないそうです。

しかし毎日毎日必ず一日のどこかで1回だけ刺されるそうです・・・。

それを繰り返すと人間はどうなってしまうかというと毎日刺される恐怖や、
次は殺されてしまうのではないか?」という恐怖感からパニックに陥り、精神に異常をきたすようになるそうです・・・。

そしてその恨み晴らし屋は”3カ月間標的を攻撃し続けます”という契約になっているらしいですが、


常人であれば1カ月も持たずに家から出られなくなってしまうそうです・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿