2016年3月21日月曜日

凶悪犯罪者に出す心理テスト&不思議な心理テスト






恐怖レベル・・・★★



本日は凶悪犯罪者に出す心理テスト&不思議な心理テストです。

「やりすぎコージー」などで放送されている“凶悪犯罪者”(主に殺人犯)に出す心理テストを載せてみました・・・。

①と②は凶悪犯罪者にだす心理テストで③は不思議な心理テストです。

下にスクロールすると正常な人の答えか、凶悪犯罪者の答えかが分かるようになっています。

出す答えによっては凶悪犯と同じ答えだったり・・。。(笑)
では、ひとつめいきます・・・。





①『何故母親は子供を殺したのか?

あるところにお父さん、お母さん、男の子の3人家族がいました。
しかし、ある日お父さんが交通事故で亡くなってしまい、その後お父さんの葬式がとりおこなわれました。

葬式にはお父さんの会社の同僚たちが大勢やってきました。

そこで不謹慎にもお母さんが同僚の一人に一目惚れをしてしまいます。

それからしばらくして、お母さんは子供を殺害してしまいました。

それは何故でしょう?










































































●正常な人の答え

同僚と再婚するときに子供が邪魔になるから。または、夫の突然死により精神に異常をきたしたため。など・・。





●凶悪殺人犯の答え

子供を殺してもう一度葬儀をおこなえば、一目惚れした同僚にまた会えるから。。




過去に凶悪殺人犯のほうの答え方をしたのは、宮○勤と麻○彰晃の二人だけだったという。。あ、あと千原ジュニアもか・・w



では、ふたつめいきます。。





②『犯人は自分に向かって何をしている・・?』

あなたは自宅のマンションの10階にいます。外のほうで悲鳴が聞こえたのでベランダにでてみると、下のほうで犯人が人を殺していました。。


「うわ、見ちゃった!」と思った瞬間犯人がこちらのほうを振り返り、目が合ってしまいました。

すると犯人はギロっと睨み付け、こちらに向かって指と口を動かしている。


さて、犯人はこちらにむかって一体何をしているのでしょうか・・?



































































●正常な人の答え


今から殺しにいくからな!そこを動くなよ!とこちらに向かって言っている。





●凶悪殺人犯の答え


目撃者のいる階が何階か数えている。。








凶悪殺人犯の答えのもっとも恐ろしいところは、「殺しに行くからな」と伝える以前に、“もうすでに殺す算段に入っているところ・・・”である。

つまりは犯人の中で『殺す事』とはいうまでもなく大前提なのである・・。


ではみっつめいきます。。







※この心理テストは凶悪犯罪者は関係ないので忘れてやってみてください。



③『不思議な心理テスト』


1:この8つの中から好きなものを1つ選んで下さい。



スキー  鼻水  コップ  温泉




ゴミ箱  コーヒー  冬  お土産















2:では選んだものを頭に思い浮かべながら今選んだ単語と「関係ある」と思ったものを次の8つの中から選んでください。



電卓   雪   針  ティッシュ




米  まんじゅう  牛乳  電話















3:では今選んだものを強くイメージしながら、今頭の中に思い描いているものの「特徴」を次の8つの中から1つを選んでください。



大きい  遅い   白い  鋭い



暗い   甘い   赤い   狭い















4:最後に今頭に思いうかべた特徴にあてはまるものを次の8つの中から1つ選んでください。



ナイフ  ピラミッド  砂糖  亀



犬小屋  宇宙   血   深海














さて、あなたが最後に選んだのは・・・















































































もしかして、ズバリ『砂糖』だったとしたら、、あなたは騙されやすいかもしれないので注意してください・・・。。


0 件のコメント:

コメントを投稿