2016年4月10日日曜日

友人の死の真相




恐怖レベル・・・★★★



ある芸人がTVで話していた怖い話。



あるところにAさんとBさんがいた。

二人はとても仲がよくていつも二人でよく遊んでいた。しかしBさんはどうやら悩みを抱えていたらしくAさんに相談をすることもせず、建物の3Fから“飛び降り自ら命を絶ってしまった・・・。


Bさんは命を絶つ数時間前までAさんと一緒にいた。そのため警察はAさんから事情を聞きたいということでAさんに署に来てもらった。


親友が亡くなったということもあり落ち込んでいるAさんを警察は同情するどころか疑いの目を向けていた。

その理由はBさんが飛び降りた“自殺現場に不信な点があるということだった。


Bさんは非常階段を使って3Fまで上っていったということになっているのだが、どうやらその非常階段に血の跡が落ちていたのだ。

そこで警察はBさんが別の場所で殺されて非常階段を引きづられてあたかも飛び降り自殺にみせかけて殺されたのではないか・・?とAさんを疑っていたのだ。。

Bさんの遺体は司法解剖にまわされることになった。そして事のすべてが明らかになる。。


その結果はやはりBさんは『自殺』だったのである。


その内容は、驚くべきものだった・・・。

Bさんは一度飛び降りを図ったが死ぬことができずに再度非常階段を自力でかけ上がり、再度飛び降りたのである。



司法解剖の結果、頭部に明らかに二度飛び降りによる損傷を受けた跡が確認されたという。。



0 件のコメント:

コメントを投稿