2016年4月3日日曜日

鍵が招いたOLの恐怖





恐怖レベル・・・★★★



この話は【25歳・女性・独身OL】のお話。

一人暮らしの女性は読まないほうがいいかもしれません・・・。

4月は進学・転勤シーズンですので、引っ越しされる方も多いかと思います。。

これは女性が引っ越しした際にささいな事を怠ってしまったために起こった不幸な話です。





鍵が招いたOLの恐怖

その女性が引っ越しをするために不動産屋を訪れた。彼女の目的というのがまず、初期費用を抑えた物件を探すということだった。

不動産屋が「鍵は交換されますか?」と聞いてきた。彼女は初期費用を抑えたかったので鍵は交換しません。」と答えた。

そしてそのままその物件に住むことにした。


そのまま住み始めたのはよかったが、会社から帰って部屋の中を見ると
閉めてたはずのカーテン”が少し開いてたり飲んだ覚えのない空き缶がゴミ箱に捨ててあったり。。”

そのときは「まさかそんなはずはないだろう。」と気にせずに過ごしていた。


ある日、彼女は会社で体調が悪くなり早退することにした。

家路について鍵を開けようとしたら閉めてたはずの鍵がすでに開いていた。

「あれ、おかしいな?」と思いつつも玄関を見ると“男ものの靴”が置いてある。。

そして奥を覗いてみると、見知らぬ男が自分のベッドで寝ている。。

これはマズいぞ・・・!」と恐怖を感じた彼女はそっと閉めて、そのまま近くの交番に駆け込んだ。

そして警官と一緒に彼女の部屋へ行きその男を捕まえた。

逮捕後、警官がその男を聴取してたのだが、その男は“前の住人”ではなかったのである。

その男はこう答えた。

ぼくはこの鍵を買ったんです。インターネットでそういった掲示板があったので、そこで買ったのだ」と。。

警察はその掲示板はどういう風に書かれていたのか質問すると、【25歳・独身女性・OLの鍵売ります!】そして隠し撮りされた写真も張り出されていたのだと。。

事態を重くみた警察は「その掲示板のサイト主を調べなければいけない」ということでそのサイト主を捜しだし逮捕した。

そのサイト主こそが“前の住人”だったのである。

前の住人であるその男はこの計画のため1カ月だけそこに住み退去していたのである・・・。

更に警察は「お前鍵を売ってるけども、一体何本くらい売ったんだ?」と質問すると男は

もう30本くらい売ってます・・・。」と答えた。




その女性は知らない内に30人の男と同居してたのである。。



0 件のコメント:

コメントを投稿