2016年5月30日月曜日

グラビア界にまつわる有名な怖い噂①




恐怖レベル・・・★★★



本日は“今グラビア界で有名な怖い噂”があるということで、それを記事にしたいと思います。







グラビア界の怖い噂
グラビアアイドルは握手会などをよく行うのでファンの人たちに色々なプレゼントをもらいます。

その中でもとくに多いのがおやつだそうです。そしてその次によくもらうものが意外にも「DVDだそうです・・・。

そのDVDとは自分が映っているものとかではなくエッチなDVDが大半らしく、ファンがふざけてそれを送って反応をみて喜ぶといった悪質なファンもいるそうです。


あるグラビアアイドルが、またいつものように握手会の際にプレゼントとしてDVDをもらったそうです。

その夜そのグラビアアイドルは友達の家で集まり飲み会を開いていました。

そして友達たちに「またこんなのもらったんだよね・・・」とDVDを見せた。

すると友達たちは酔ってたこともあり「絶対エッチなやつだよ。みんなで観てみようよ!」ということになった。


そしてそのDVDを再生したがエッチなDVDではなかったそうです・・・。


そのDVDの内容は中年のおじさんがマンションの一室でオタ芸を激しく踊っているものだったそうです。

何これ?気持ち悪い~」と友達たちはそれを見て笑いました。

しかしDVDをもらったグラビアアイドルは顔が真っ青になり、その後泣きだしてしまいました・・・。

びっくりした友達は心配して「どうしたの?!」と尋ねました。


するとそのグラビアアイドルが


この人踊ってるの私の部屋・・・


更によく見てみるとその中年のおじさんが踊ってる後ろのベッドに
眠っている自分も映っていたそうです・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿