2016年5月31日火曜日

グラビア界にまつわる有名な怖い噂②




恐怖レベル・・・★★★



昨日は“グラビア界にまつわる有名な怖い話を記事にしました。

昨日の記事はグラビア界でも結構有名な話だそうです・・・

そして本日は“グラビア界で一部では有名なグラビアアイドルの怖い噂”を記事にしたいと思います。







グラビア界の怖い噂
ある地方出身のグラビアアイドルが上京して恵比寿に駅も近いとてもいい物件を見つけることができた。

そのアイドルは当初震災の影響などもあって“家族と一緒に住みたい”という強い願望があった・・・。

なので探していた物件は「3LDKくらいがゆずれない条件としていた。

勿論そんな物件安くで見つかるはずもない。しかし彼女は幸運にも格安で見つけることができたのである・・・。


そして駅も近くて格安な物件を見つけたので住もうかと思っている事を友達に話した。

すると友達は明らかな金額の安さに怪しく思い「絶対に住むのはやめたほうがいい。」と止めた。

しかし格安で好条件のこの物件を彼女は諦めることはできなかった。

そして友達の助言も聞かずに住む決意を固めた・・・。
それから引っ越しも終え、家族で住み始めたのである・・・。


しばらくして友達が彼女会う機会があったので、以前に相談された物件に住んだその後の事を彼女に尋ねた。

友達:「そういえばその後、住んでみてどう?

彼女:「ああ、普通に出るね(霊が)」

彼女:「でも気にしてないし、安いし、家族の中でも私だけ見えるんだよね。霊感強くないほうなのに・・・。

友達:「どんな感じなの?(でてくる霊)」

彼女:「顔が濃くてすごく綺麗な外人みたな顔立ちの女の人がずっとこっちをぼーっと見てるんだよね・・・。

友達:「どんな顔?

彼女:「こんな顔でこんな感じの・・・(特徴を説明)」


そのときそこに一緒にいた別のグラビアの友達が「もしかしてだけど、恵比寿のマンションってどこどこの○号室??」と聞いてきた。

すると彼女は驚き「そうそう!そこ!」と言った。

するとその友達が「その幽霊ってまさかこの人?」とスマホの写真を彼女に見せた。

彼女:「そう!この人!!!!」と大声をあげた。


その“幽霊と思われる人”とは元々はアイドルをやっていたが、その後セクシー女優のほうに行ってしまい、アイドルグループなどとも噂になり、週刊誌に叩かれてそれが原因で最後には自殺した(殺害されたとの噂もある)女性だった・・・。

その人がとても綺麗で茶髪であったため、彼女が確かに一見外国人に見間違えても不思議ではなかった。

その話を聞いた別の友達がピンときて彼女に写メを見せたのだった・・・。

彼女が引っ越した恵比寿のマンションのその部屋こそ“彼女が生前に住んでおり、かつ自殺した部屋だったという・・・”。



彼女は現在もその部屋に住み続けている・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿